ベビーマッサージの効果♪オンライン講座について | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

鳥こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですヒヨコ



 

 

ローリベビーマッサージスクール
ベビーマッサージ指導者 オンライン講座は
ベビマ教室が開ける資格」を

認定試験含め、すべてオンライン化ハート

 

 

 

ベビーマッサージが赤ちゃんにもたらす効果赤ちゃん
多く知られていますよねキラキラ
むらさき音符眠りが深くなることで夜泣きが軽減したり
ブルー音符成長ホルモンの分泌が高まって発育を促したり…



でも!!ベビーマッサージをすることで
赤ちゃんだけでなくママも癒されお母さん
精神的に安定していくんです
そうむらさき音符ママにもたらす効果もたくさんあるんですハート



産後や育児による疲れで精神的にも
不安定な状態になることが少なくないママショボーンアセアセ
ベビマはたくさんの癒しを与え、育児への自信、
ゆとりをもたらす効果があるんです乙女のトキメキ



毎日完璧に行う必要なんてないんです!!
おむつがえ、入眠前、朝晩の保湿のタイミング…
いつだって大丈夫OKちょっとで大丈夫OK
遊ぶことがなくなって暇な時に…でもいいんです



ベビーマッサージは
赤ちゃんとのコミュニケーションツール
増やすことができるんです

親子のふれあいは強い絆を作りますハート

 


そんな素敵な時間を一緒に、笑顔でキラキラ
ママと赤ちゃんに

ベビーマッサージ教室を開催できる、

指導ができる、そんな素敵な資格ですうさぎクッキー



ベビーマッサージの教室に通う事で

育児の悩み、成長の悩みを共有でき

育児中に孤独を感じてしまっているママ達に

「ひとりじゃないんだ」と感じてもらう事にも繋がります

 

 


人と人との繋がりが

きっとママに安心を与えますピンクマカロン

あなたのベビーマッサージ教室で

子育て中のママさんの応援をしませんか?

 



ローリでは3ヶ月という短い期間
キラキラ集中しながら勉強&資格取得キラキラ
個人講座の時間をうまく使いながら
モチベーションを保ちます!



無料ビデオ会議が出来る
「ZOOM」というアプリを利用するので
ネット環境があれば
簡単に受講することが可能キラキラ



オンライン講座の資料は

PDFデータで作成しております

ローリのオンライン講座資料

(ダウンロードOKです)

 

 


資料を見ただけではわかりにくい
「こんな時はどうなるの?」
「わたしにもできるかな?」
そんなご不安はお気軽にお問い合わせください

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

ラブレター→baby@rolig.jp

スマホ→06-6123-7671

(お電話受付 : 火・水・金/11時~16時)



マカロンSTAY HOMEピンクマカロン中の

今だからできること
今しかできないこと

ローリと一緒にはじめてみませんか?



HPでもお知らせしていますので
ぜひご覧くださいねハート
https://www.roligbaby.net/onlineschool
いろんな形で育児中のママと赤ちゃんを応援しましょう桜


ローリベビーマッサージスクール