6月勉強会~ベビーマッサージ実技復習会~ | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

お母さんこんにちは

ローリベビーマッサージスクールです赤ちゃん

 

 

 

ローリベビーマッサージスクールでは

スクールの卒業生の方を対象に

ブラッシュアップ講座や赤ちゃんに関する

勉強会を行っております流れ星

 

 

 

本日の勉強会は

ベビーマッサージ実技復習会」

スクールで学んだ実技を

ポイントを交えながら復習

 

 

 

 

 

 

なかなかベビーマッサージ教室では

実際の赤ちゃんに触る機会がないのですが

今回は5カ月の赤ちゃん赤ちゃんをモデルさんに

実際に触れあいながらのマッサージハート

 

 

 

赤ちゃんのやわらかな肌に触れ

参加者の方からは

「気持ちいい~キラキラ

「毎日マッサージしてあげたい音符」との声がニコニコむらさき音符

 

 

 

テキストだけではわかりにくい

骨盤や仙骨の位置

月齢によるのポイントなど

今回の勉強会だからこそ学べる内容もハート

 

 

 

 

 

 

卒業後もブラッシュアップ講座があったり

教室開催に関するご相談など

資格取得後(卒業後)の

交流の場があることも魅力の1つです桜

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でしたヒヨコハート

===============================

ローリベビーマッサージスクール

https://www.roligbaby.net/

06-6123-7671

(お電話の受付:火・水・金 11:00~16:00)

===============================