令和!はじまりの年に、新しい学びを♪ | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

赤ちゃんローリベビーマッサージスクールですお母さん

大型連休が終わりましたね星

平成から令和へ…

皆さんはいかがお過ごしでしたか??

 

 

 

令和元年、新しい学びとして

ベビーマッサージを始めてみませんかハート

次回は2019年5月17日より授業がスタート!!

 

 

 

当スクールでは保育士さん、看護師さんなど

子どもに関わるお仕事の方はもちろん

プレママさんやプレおばあちゃん、

子育て中のママを応援したい方など…

 

 

 

本当に幅広い方に受講して頂いております赤ちゃん

「赤ちゃんが大好き」

「赤ちゃんとのコミュニケーションを増やしたい」

何か始めたい…と悩んでいる方!!

 

 

 

ぜひローリベビーマッサージスクールで

ベビーマッサージを一緒に学びませんか??

ステップアップで学べるシステムです

まずは基礎だけ…そんな方にもおすすめです桜

 

 

 

ベビーマッサージ2級講座

2019年5月17日(金) or 18日(土)

時間:13:30~16:30(3時間)

受講料:10,800円(税込)

 

 

 

2019年5月から始まる大阪校は

【大阪クロススクエア】で開講

・大阪西区靱本町

・Osaka Metro/地下鉄「本町」駅より徒歩約5分


 
鳥ベビマの基礎が学べる充実の内容ヒヨコ 
赤ちゃんとのスキンシップを増やしたい方
身近に赤ちゃんのいる方におすすめの

3時間の1日講座となっておりますルンルン

 

 


下三角受講のお申込みはこちらから下三角
http://www.roligbaby.net/entryform

下三角受講前のご不安・ご質問はこちらから下三角

https://www.roligbaby.net/contactform


 

受講内容、受講料に関しましては
HP(ベビーマッサージ講座の説明ページ)
http://www.roligbaby.net/babymacourse
よりご確認くださいませ


 

===============================

ローリベビーマッサージスクール

https://www.roligbaby.net/

06-6123-7671

(お電話の受付:火・水・金 11:00~16:00)

===============================