第15回 ベビーマッサージと1.2.3 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは、ローリベビーマッサージスクールです。

 

12月4日、師走とは思えないほどのポカポカ陽気の中、エキスポシティららぽーとTSUTAYAで、

《ベビーマッサージと1・2・3♬》を開催しました🎄

 

 

平日にもかかわらず、パパやお祖母様も来て下さり、ありがとうございました🍀

 

このイベントでは、毎月第1火曜日の午後2時から約40分、ローリベビーマッサージスクール卒業生が、絵本やベビーマッサージについてお伝えしています。

 

 

✨親子でふれあう絵本にふれる楽しい時間✨です( ^ ^ )/♡

 

今回の内容を少しご紹介しますと・・

 

♬1と1で♬サンタさんバージョン

 

 

エプロンシアター《ゴリラのパン屋さん》

 

 

ベビーマッサージ(症状別)

 

♬おべんと箱のうた♬

♬ベビーマッサージのうた♬

に乗せて、親子でふれあったり

 

「ゴリラのパン屋さん」や

「あわてんぼのサンタさん」の絵本もご紹介しました。

 

 

ペアで背中マッサージをした後は、

 

クリスマスバージョンフォトも撮りました✨(サンタさんの帽子やトナカイのカチューシャをした赤ちゃん達、そしてママ達も可愛かったです😍💕)

 

次回は2月5日午後2時からです。ぜひいらして下さいね♬

 

ローリベビーマッサージスクール

〒553-0003

大阪府大阪市福島区

福島3-1-65-2103レンテン

 

TEL:06-6123-7671


HP:htps://www.roligbaby.net

MAIL:baby@rolig.jp