かりんcの東京進出(2)
こんにちは、きゅあらです![]()
22日。愛知から東京へ。
http://ameblo.jp/chuchuria/entry-10443163351.html
23日土曜日。
いよいよきゅあらのブクロデビュー![]()
従兄弟の車
に、あたしとかりんcと従兄弟嫁とコウくんが乗って大移動![]()
![]()
西武池袋店に到着し、あたしだけ降りるとかりんcは号泣![]()
仕方ないので急いで車のドアを閉めてお店に![]()
惣菜や匠味といって、Yahoo!でしか出店してないネットショップ。
とりあえず人人人人!
ドコからこんなに人がわいたのかと思うほどの人!
ひたすら商品名を叫び、ひたすらレジをうって、ひたすら販売みたいな
最初は何していいかわからなかったけど、
途中からはなんとなく要領がわかってなんとか
この他にもう一人派遣会社から雇ったおばちゃんもいた。
親の話を聞くと、平日は朝の9時から夜の10時まで休憩15分のみで頑張っていたらしい…
考えられん
ご老体なのに
久々に働いて楽しくって18時くらいまであたしも頑張ったよ
さすが土曜日でいつになっても人は減らなかったなー。
テレビ局の人もいっぱいいた。
あたしも何回か多分うつった
ブクロデビューにテレビデビューをこの日果たしました
☆隙間っ子 内気っ子☆
様
ママとあんちゃん
様


