今日は猫の日。
カルディの猫バッグ目当てに、開店15分前から並んだけど、
ものすごい人!人!人!
ディズニー並に折り返し×折り返しの大行列びっくり

で、結局開店15分で完売ガーン

買えなかった…笑い泣き

でもでも!別の店舗に並んでた友達から「買えるよ!」とLINEがグリーンハーツ
ありがたや~ラブ

目的のものが買えずに、UNIQLOと3コインズで無駄遣い口笛

猫の日なので、うちのお三方とたくさん遊びました照れ
そして、少し前に新調した首輪虹
上からミニョン、ルチア、ティグルの。

ルチアさんのが何かイメージ違うけど、そこは美貌でカバーラブ






さーて!三連休口笛
来週は大阪出張もあったりで、バタバタしそうだし
休みは猫とまったり遊ぼーっと照れ