あたち、モコ🐶



おはようございましゅ!



連休最終日は雨って魂



おとーさんもおかーさんも明日からお仕事だからゆっくりできるかもだけど、



あたちは遊びに行きたかったわっえー



でも連休3日目は、みかもやま公園でお散歩したのルンルン





森の中だから気持ちがいいの照れ





この日は『こどもの日』。



なんとかトレインが無料だからか、結構混んでたわアセアセ





でもね、とっても楽しい公園なんだけど、森の中の公園だから虫🐛とか蜂🐝とか蛇🐍とかには注意だよ⚠️



ちなみに昨日はおとーさんがお仕事で、おかーさんと瑞穂の公園に行ったんだけど、ここも樹が多いの。



風が強かったから樹から毛虫🐛がたくさん落ちていて、歩けなかったわガーン





早めに帰宅して、おかーさんとまったりしたわ照れ



今日はおとーさんとおかーさんとお家まったりするの{emoji:084_char3.png.ラブラブ}