おはようございますニコニコ



台風が来てますね。



大きな被害が出ないように。



皆さんもお気をつけください。



さて忙しさにかまけてオザナリになっているムスメの記録。






先週末は久々の瑞穂野公園へ






やっぱり公園でのお散歩は楽しいのね






涼しくなって来たせいか食欲も旺盛






おいちぃね






朝のお散歩は肌寒くなって来てます。






お洋服を着て女の子らしく






大好きなモフモフ毛布も登場です



さて、先週末ムスメにはお留守番をしてもらって大田原の『東宝食堂』というお店へ行ってきました






とっても古いお店です。



一度通りかかって気になったので訪問してみました






メニューは色々あって迷います。



ダンナ様はチャーシューメン






ごく普通のラーメンでした。



そして私は2番人気のオムライス






とってもボリュームがありました。



そして美味しかったです



外で食べるオムライスで気に入ったものには出会ったことがなかったのですが、ここのはオーソドックスな昔ながらの大好きな味でした



再訪決定です


ちなみに一番人気は焼きそばのようなので、次回ダンナ様は焼きそばにするようです