おはようございますニコニコ



ご無沙汰してますが、ムスメ共々元気です



三連休最終日。



これからムスメのトリミングです



さてご無沙汰でしたので、先週末のことからご報告です




先週の土曜はあいにくのお天気でしたが、矢板の長峰公園へお散歩






神通力が届いたのか雨は上がってお散歩できました






曼珠沙華が咲き始めてました






ここから大田原の道の駅与一の郷へ移動してお昼ご飯です






道の駅にあるお弁当屋さんでお弁当購入です。






メニューはこんな感じ。この他にも日によって色々ありますよ〜






私はサワラの味噌焼きのお弁当とすいとんを頂きました





ダンナ様は生姜焼き弁当とすいとんでした。



どれも美味しかったですよ






ちなみに和気精肉店のコロッケは美味しいんですが、早々に完売しちゃうので、早めに購入することをオススメします。