おはようございますニコニコ



台風。



皆さん大丈夫ですか?



宇都宮は風が強かったですが、近所では大きな被害もはないようです。



今年はなんだか災害が多いように感じます。



皆さんお気をつけください。



さて、週末のこと



雨だしお出かけできるかな?って思ってたけど、






お出かけするよね?って顔に負けて…






ちょうど雨が切れたタイミングで矢板の長峰公園へ






嬉しそうにお散歩するムスメ






蓮の花も綺麗に咲いてました



それから雨が降り出し、那須までドライブ







よく通る道沿いに見つけたお菓子屋さん



『茶房花苑』さん。



晴れて居る日はテラス席が設けられるようで、ワンコOKとのこと。






可愛らしい和菓子屋さんで、草餅が美味しかったですよ〜







雑貨もおいてあります。



晴れてる日にムスメとお茶に行きたいなぁ