書き初め選抜展 | 豊田市 習字教室 彩雲書道教室

豊田市 習字教室 彩雲書道教室

愛知県豊田市で習字教室を開いています。
司町教室 月、木、金曜日
貝津町教室 水曜日
中学生からは文部科学省後援書写検定の指導も致します。
幼稚園児から中学生までの子供達の笑顔あふれる教室です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
saiunri-ew@yahoo.co.jp














豊田市小中特別支援学校書き初め選抜展にいってきました。


4年ぶりの開催ということで私も行ってきました!

子どもたちの頑張りが伝わってくる選抜展でした。

力強い作品ばかりで素晴らしかったです音譜

選ばれた子ども達にとってもよい作品展だと思います。自分の作品により自信をもってくれるでしょう照れ

家族、友達みんな誘って是非書き初め選抜展に足を運んでほしいですニコニコ











チューリップ彩雲書道教室

saiunri-ew@yahoo.co.jp

クローバー司町教室   月、木、金曜日

(16時半〜17時半、17時半〜18時半、18時半〜19時半)

クローバー貝津町教室  水曜日

(17時〜18時、18時〜19時)