大好きトーマス♪ | 王子の成長日記

大好きトーマス♪

今日は、新三郷にある、ららぽーとに行って来たよぉ~sei


お目当ては、最近、王子がハマってるトーマスタウンえへ


まずは、腹ごしらえっといぅことで、フードコートへsei


天気がよかったのもあって、人も多くなくむしろ空いてましたあはは




王子の成長日記-110515_1226~01.jpg
上手にフォークを使って焼きそばを食べる王子ソースヤキソバ




王子の成長日記-110515_1225~01.jpg
上手ねぇ~って褒めると得意げに、ちゃんとフォークを使って

食べてましたごはん




王子の成長日記-未設定
トーマスタウンの中に入ると、トーマスとジェームスがお出迎えトーマスジェームス


王子は、もぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1大興奮でした↑↑↑




トーマスタウンの中にあって、ボールプールなどがある
プレイエリアで、遊びまわる王子キャーきゃー



王子の成長日記-未設定
めっちゃ笑顔で、走ってます逢いたい!


20分っていぅ制限時間付きなんだけど、最後はみんなで
スズを持ってダンスしたりするのに…


王子も最初は、真剣に聞いてたのに…

途中で飽きてしまい、遊具で遊んでましたあはは


その後は、トーマス列車に乗るまでに時間があいたので
ららぽーとの中をショッピングおかいもの



王子の成長日記-未設定
王子は、パパにトーマスの形をした笛を買ってもらい上機嫌ルンルン♪



王子の成長日記-未設定
嬉しそうにずっと吹いてたよぉ~ホイッスル


この日は、トーマスだらけで、王子は大興奮しっぱなし笑顔音符

ららぽーとに着く前に少しだけ、お昼寝したんだけど
ずっとテンションが上がりっぱなしだったから疲れたのか
帰りの車で爆睡してました爆睡

また、遊びに行こうねぇ~トーマス