マツパ | 王子の成長日記

マツパ

今日は、お仕事がお休みだったので

こさちママとチビスケちゃんとランチに行って来たよぉ~ランチ



王子の成長日記-未設定

はじめて行くお店だったんだけど、美味しかったよぉ~ちび顔

キッズプレートもあって、値段も安かったしねっ嬉しい


行った時間帯が悪かったのか、結構待たされたのが…涙




ランチの後は、久しぶりのまつげカールをしてもらったよぉ~akn


ありがとぅseiありがとう


震災だったりで、お互い実家の関西に帰ってたりしたから久々でした関西


しかし、今日は、楽しかったぁ~ニコッ♪音符


やっぱり、関西人の2人…


まぁ~いつも通り話しは止まることなく、しゃべり倒しましたsei


王子は、保育園に行ってもらってたのでごめんごめんなさい

夕方お迎えに行った帰りに、まなみママとゆうくんに逢い少し

立ち話をしてると、そこへ仕事帰りのチビシゲママも通りかかり

ビックリハッ


こんなに偶然って重なるのねぇ~あはは