ハルバル記念日 うちの仔1年記念日です | ちゅちゅこちのブログ

ちゅちゅこちのブログ

ブログの説明を入力します。

ハルバル、ちょうど1年を迎えました。

チバワンの里親会で4月に出会い、1年前の今日、保護して下さったrompo様が連れてきてくれました。



tmp_image_21tlxG.jpg

急には、馴染めなくてこんな感じでしたが、今では。。。




後ろ足を投げ出して、リラックス中(* ̄Oノ ̄*)






そして大好きなテレビの上で熟睡о(ж>▽<)y ☆


とすっかりうちの仔です。

最近は、父にご挨拶ができるようになり、大嫌いな抱っこをされながらも、父に頭をなぜてもらっています。

コチ爺とは、変わらず片思いが続いていますが、シャーと怒られながらも、ストーキング続けています。

夜は、この暑い時期にも関わらず、私にぴったりくっついて、眠っています。


いっぱいの幸せをハルバルは運んできてくれました。

これからも元気に楽しい日々をなが~~く過ごしてほしいと思っています!


とりあえず、1年のご報告でした。