バレエ



小鳥の囀りで目が覚め

穏やかな朝

同じようだけど毎日少しづつ変化

時には大きな変化もある

いろんなことが巡って日常となっていく

新しいことを始める良い機会✨




本日も体験レッスン

ありがとうございました♡


若くて可愛い子でした✨


みんなの

笑い声も☺️

いつものように…



スタジオも明るいから

とても良い雰囲気✨



みんな個々に向き合って

レッスンを楽しんでくださっていて

私も嬉しいです☺️


必ずヒントとアドバイスで

一人一人確実に伸ばす

それがモットーです

急がば回れですが,大人は後がないもの

先送りしても良いことはない

できることはできるうちに☺️







今日は素敵なプレゼント🎁をいただきました


とっても嬉しいです♥️


早速使わせていただきます✨☺️


心のこもった贈り物でした

ありがとうございます🌸



https://crystal-ballet-arts.crayonsite.com/


新しいこと始めるのに良い時期✨

ここでは穏やかの中,切磋琢磨しながら、個々に向き合い人と比べずに,楽しんでいます✨

発表会に出るチームも一丸となっています

みんな大好き❤


ご縁を大切に…

心を込めて…♡