美味しいパン屋さんでした♡

crystal ballet arts


今日は1日オフの日でした✨


いろいろとやることはあるし

☂️お家でのんびり過ごすのも良いけど…


レッスンへ行きました〜🎵

company lessonのように流れるクラス

美しい先生


久しぶりの生ピアノ🎹に広いスタジオ

心もワクワクしました✨☺️



時々は刺激を求めて

自分のレッスンへ行きたいと思います!

舞台のチャンスもあと少しだしね!

もっと自分の時間が欲し〜

もっとレッスンしたいよ〜😆



初めての場所はドキドキしますね


新しい扉を開けるのはワクワクします✨


レッスン帰りに立ち寄ったパン屋さん🥐

どれもおいしそうで、とても迷いました〜

cafeして帰りたかったのですが、

愛犬も待ってるし

☂️で寒かったので

お土産を買って帰りました〜


とっても眠い🥱

適度な緊張感と

良い刺激

自分と向き合う時間でした✨




もうすぐ3月

新しい出会いもワクワク☺️


人は思い立ってもなかなか行動ができないもの…

あれこれ考えるより

インスピレーションが大事よね



スマホで何でも調べられる時代で便利だけど

気になることはやってみる!


先のことを考えて

行動しない選択もありだけど…


行動したら新しい出会いや刺激が待ってる


そしてヒントも!


経験は自分を高められる


自分に素直に

嘘をつかないようにしたいな


やりたいことができないのも自分のせい


やりたいことをやらないのも自分


やりたいこと楽しむのも自分

全部選択していること


親となったり

妻だったり

先生していたり…



その前に1人の人間なのよ


やらない後悔よりやった方が良いし

失敗は失敗じゃない



時間は作れるし

みんな時間は平等⏰


自分が幸せになるために

何を,選ぶか…


私は昔から

人のためにあれこれ悩む時間が多いけれど


自分を大切にしよう


時には自分にご褒美しよう


そう思えた1日でした



皆さま今日も1日お疲れ様でした♡


最後まで読んでいただきありがとうございました😊