​心❤️


crystal ballet artsです✨


少人数でも大勢でも人それぞれの良さを引き出せるようなレッスンを心がけています…




スピ系でもなんでも無いけど…笑

見えてしまうんですよね…心が笑


恩は忘れません

応援してくださる方には倍返し笑

心と心でつながるご縁は大切にしていきます♡





たまに、こんな方がいらっしゃいます


子どもはよその大きなバレエ教室に通わせ、

お休みの時など、たまにレッスンに連れてきてくれる方もいました

こちら側は良いのですが、そちらの先生のご指導の方針もあるから心配ではありましたね。


お友達の延長で来てくれていて、なんでも好き勝手言う人も…

お友達でも、レッスンの時のオンオフは切り返しで教えています

冷たいと思ったのかな???少しのサービスはあったとしても、特別な扱いはできないもの…フェアが良く無い?


男性と踊らせてください!って急に頼ってきたり…笑

色んな方がいらっしゃいました!笑


来るもの拒まず,去るもの追わず…

お好きなように…と構えてます😊

頼ってくれるのは嬉しいのであまり断りません

発表会もやりたいって言う方を優先して開催してきてますので、出演者が得するプログラムを考えてます!


レッスンも全てのクラスは頼まれてスタートしました。


良い人のふりなんてしていませんよ〜笑


こんな人がいるんだなぁと勉強させてもらってるだけ


何ごとも人生勉強!


家族もいるし、自分の仕事もある

友達とも会いたいし、人のことばかり優先にはできませんから、

心から気持ちよく,ほんのりスパイシーに生きていこうと思います💕



来週はバレエの先輩と会える〜♡

ワクワクな日常をこなします


幸せは自分の心が決める❤️