crystal ballet arts


皆さまこんにちは🌸


本日は根岸で大人バレエクラスでした🩰

レッスンにご参加くださりありがとうございました✨


参加してくださるだけ、ありがたいですね。


教え方がわかりやすいと言ってくださると,

本当に嬉しいです♡


レッスンも,発表会も生徒さんがいないとね。

発表会に参加しないのは、先生のせいって人に言われたこともあるけど…

心も体も自分軸ではできないこと。

細々と…

コツコツと…

学びを続けていきたいです。

こんな先生だったらなぁーに近づけるように頑張ります!万人にウケるとは思っていないけれど、

少しでも助けられたら嬉しいです…


いつまで頑張れるかな…




さて

さっとランチを流し込んで、移動🚃


午後の仕事まで、お茶タイム☕️

今日は新しくできたカフェへ…

とても美味しいコーヒー😋で幸せになりました✨




甘いものも食べたいけれど,眠くなるからグッと我慢して、気持ちも入れ替えて、仕事に行ってきます😊


いつもありがとうございます❤️