姫りんごの花☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。







8年ほど前にお客様からいただいた鉢植えの姫りんごの木。
いただいたときは1メートル弱だったのに、今は軽く2メートルは超えてます‼

この季節は真っ白な可愛い花が咲き誇ります。
花は真っ白だけど、蕾はピンク♡



去年はあんまり実が成らなかったので、今年は人工受粉がんばります○(夫が)


今日はついに我が家にもお掃除ロボットがやって来ました~\(^-^)/***
仕事から帰ってきたら使おう‼と楽しみにしていたけど、帰りが遅くなってしまって先に夫に使われてしまいました。
やっぱりほっとけないよねー(^-^;)



来月発売のアルバムデモを聴いていますが…
めっちゃいい‼
ほんまにいい‼
んー…これって身内の欲目ってやつか?
ま、そうかもしれませんが、少なくとも私的にはHIT です(さりげなく大知くん挟む 笑)
それにしても、自然と口ずさんでいてハッと気付いてなんか恥ずかしくなる(笑)