にふぇーでーびる沖縄☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。




沖縄からの帰りに上空から見た夕日。
すごーく美しかったです♡
下に見えているのは吉野川。




そして帰りの淡路島SAで満月を愛でる。

たった4日間の沖縄が濃厚すぎて、久しぶりに淡路島に戻ったような不思議な感覚でした。
毎日目まぐるしく動いていたもんね~。




大知くんのライブ前に立ち寄った沖縄の住居建築の特色を全て備えていると言われる中村家。

見学させていただいていると、なんと‼
リハの音が聴こえてきたの(о´∀`о)
ラッキーすぎるー‼

しかも、お茶を出してくださったお店の女の子もこの後ライブに行くんです、と☆

「後ほど会場で会いましょうね~♪」
と別れ、会場となる中城城跡へ。

そこからすったもんだの珍道中がありつつも(笑)、ミラクルなタイミングでライブ会場へ。




ライブはね。
もーね。
もーいつものことではあるけどね。
ヤバイね‼
語彙が追い付かんわマジで♡

隣の若い男の子が
「ヤバーイ‼めっちゃカッコイー‼ヤバーイ‼」
って終始乙女になっていたのがほほえましかったです(笑)
わかるよわかるよー その気持ち♡

故郷沖縄でのライブ。
大知くんの気持ちを勝手に想像してしまって胸がいっぱいになりました(*ToT)
よかったね、ホントに。

ホントにホントに素晴らしかった☆
また沖縄でのライブには絶対に足を運びたいです‼


いっぱい仕事して、いっぱい楽しんだ沖縄。
将来のことも考える機会になったかな~。

そう言えば、一年半ぐらい前からやたらと「沖縄」のキーワードが耳に入っていたけど、昨年後半からやっぱりご縁が深くなってきて。

この後も何度も足を運ぶことになりそうです♡
楽しみ~(*^-^*)