秘境にて☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

秘境での2日間。

川を渡って山の頂上まで登ったかと思えばほっそいクネクネのヘアピンカーブ満載の道を下らされ、ホンマにここで合ってんの⁉と思いながらやっとの思いでたどり着く。
途中でお猿さんにも出会いました。







ねこさんもいました。
このねこさん、お顔に大きなダニがくっついていたのでオーナーさんに「こちらのねこちゃんですか?」とお尋ねしたところ…

「いえ、違うんです。子猫のときから野良なんですけどうちはスパルタだから一切ご飯はあげてなくて。でもちゃんとどこかで食糧を調達してるみたいですくすく育ってます。」
とのこと。
逞しいね~○
それならダニさんとの共存もまた善しなのかな、と思いました。




お昼ごはん。
やさしくて懐かしい味わいを楽しみました。
実は干し柿は大好物でかなりテンション上がりました‼










夜ごはん。
若くて可愛らしい奥さまの心のこもったマクロビごはん。
みんなでいただきました。




チョコケーキまで♡
美味しすぎる~(*^-^*)


たくさん学んで美味しいごはんをいただいて、こころもからだもクリーニング♡
(学びの写真が1枚もない(^-^; )




今も胸の真ん中からじんわり広がり続けている忘れられない時間になりました。
またホットボタンが押されたな~◎