好きじゃないことが楽しみになる☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。




出張帰りに見たお月さま。
昨夜はすごーく寒くて空気がピンとしてました。
冬生まれなのでこの空気感たまらない(*^-^*)


出張は打合せ&研修。

こう見えて、研修講師のお仕事は上手く呼吸ができなくなるほど緊張して苦しくなるから好きじゃなかった( ´△`)

でも、そういうわけにもいかないので続けていると…

段々慣れてきましてね。
そのうち飽きてきましてね(^-^;

最近では色んなネタを仕込んで自分が楽しんでやろうと思うようになり(笑)

そしたら参加者さんの反応も良くなりまして、ついに「面白かった‼」「来てよかった‼」と生声を聞けるようになりました\(^o^)/

嬉しいですね~♡

来年度はどんなネタを仕込もうかな~と今からわくわく。


余裕を持つことって大事なんですね~。
上手く呼吸が出来なかったのは、緊張もあるけどきっと自分のことだけで精一杯だったのでしょうね。
余裕がなかったのです。

そんな私の講座はぜーんぜん楽しくなかったと思います゜゜(´O`)°゜
なのに受けてくださった方々、本当にありがとうございました。



行くときのバス停にて…








イカツイ猫に絡まれる♪

あるある探検隊 あるある探検隊♪


最後はくつろがれました(笑)