感無量!ファンクラブイベント☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

行ってきましたよ~☆

「DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2016」@ 大阪 & 名古屋♡

この前のMステ、トットてれびで大知くんを観たばかりで興奮しているとゆーのにさらにこのファンイベラスト2days‼

まーホントに自分の人生の選択の正しさを痛いほど感じました♡

大知くん、ライブの度に私ごときが言うのは躊躇われますが、ほんっとーに成長って言いますか、目覚ましい進化を感じるのですが、今回は完全に突き抜けてました‼
なのにすご~く自然体♡

ファンイベだけあって、みんなが「生あたたかく(大知くんのMC 笑)」見守る中、素晴らしすぎるパフォーマンスが次次と披露され…

特にファイナルの名古屋での「Yes & No」はもう観ていて聴いていて感じていて胸がいっぱいになりすぎて…
もー全部持って行かれました。
心も魂も。
放心から徐々に解かれたあとも、拍手だけでは収まらない、抑え切れないものが内から溢れ出るのをどーしたらいいのっ‼?って。

そしたら少し前の方から号泣&嗚咽が聴こえてきて。
一瞬みんな笑ったけど、そのあと私も涙が~(ToT)
そして周りからも鼻水をすする音(笑)
みんな同じ気持ちなんですね~…
じーん…・゜゜(ノД`)

名古屋では大知くんから直接嬉しい告知が☆
このファンイベのDVD発売。
そしてなんと!早くも次のツアー決定‼
しかも今日からチケット予約開始ですって~☆
早いやんか‼

え~どーしよーっ
どこ行こー(;´∀`)

えーとえーと、神戸、大阪、高松、名古屋、んー…京都も行っちゃう?(笑)

息子は東京国際フォーラムに一人で行って集中して観たいと。
なんとゆうストイックなファンなのだ(笑)


あ~…夢は全通だな~♡♡♡
いつかね(*´∀`)

今回初めてZepp Nagoyaに行きましたが、最寄り駅が「ささしまライブ」っていうところ。
素敵~☆
テンション上がりますね~☆





新幹線と言えば、私のお楽しみであるスジャータのアイス♪
以前みかん味は九州限定と聞いていたけどあったのです‼

こっ、これは…‼‼
超絶美味しすぎました♡
オススメ~☆