何も考えずに…☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

仲のいい友達がめちゃくちゃなハードスケジュールで仕事してまして。

「もう辞めるねん!」

と言うので

「辞めてまえー!」

と返しておきました。


仕事辞めたいって悩んでる人にこうやって何も考えずに「辞めてまえー」って言えたらどんなにいいやろな~って思った。

ホントに辞める辞めないは別としてね。


photo:01



ええよ。



今日はオイルヒーリング仲間さんがオイルヒーリングを受けに来てくれました♡

ゆっくり話せて私も癒されたな~♡

昨日今日と色々思いがけずのびっくりなお誘いやらシンクロがてんこ盛りでホントにじぇじぇってます笑



しかしねぇ…
考えさせられることもまたありまして。
他人のふり見て…ではないけれど。

やっぱりね、人って…いえ、私のことなんですが、自分の言動に対する相手への期待って持ってしまうんですよね。

期待というか、希望というか。

こうしてほしい、こうだったらいいのにな、と。

だからと言ってあからさまには求めません。

で、私に出来ることは。

相手の気持ちになって、というのは解らないことが多すぎる。
なので、やっぱり私ならこうしてほしいということを提供していこうと思います♡

あかん?



淡路島より愛をこめて♡
おかばやししゅうこ☆