なんで?は進化の第一歩☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

photo:01




これがね、今の医学、医療に繋がる歴史を表すイラストの一部。
すごいイラスト(o_o)
でも昔の人が何を疑問に思ったのか、何を解明しようとしたのかが何と無く解りますよね。

なんで?は進化の第一歩やねぇ。

昔の人は人間の身体が地球や宇宙と同じだということを知ってたんですねぇ。




昨日の口内炎にひまし油その後。

えーっと、結論から言いますと痛みはマイルドになっているもののサイズアップしてます( ̄◇ ̄;)

ここ数年随分減りましたが、子供の頃から口内炎がよく出来る体質で。
で、出来ると余裕で人差し指の先ぐらいに拡大してました。
時には2個3個が融合して親指の先ぐらいに巨大化することも。

そしてその痛さったら激し過ぎてもう憂鬱で憂鬱で。

なので、痛みがマイルドになったのはかなりポイント高いです(^-^)

べっちょり塗ったつもりですが、当然唾液と混ざって流れてしまったと思われるので、今日はコットンに浸して口腔内ひまし油湿布にしてみようと思います。
こりゃ期待出来そうやな~(≧∇≦)

また明日レポします!


こちらもよろしくお願いします♡

http://www.youtube.com/watch?v=Cz0jnUq8dsg&sns=em


淡路島より愛をこめて♡
おかばやししゅうこ☆