幸せだなぁ…しみじみ♡修了式☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

5期生のみなさん、オイルヒーリング修了おめでとうございます♡

いつも終わりの時は名残り惜しくてまだまだこの時を味わいたくてみんなで続けたくて終わりたくなくて…

嬉しさや喜びと同じくらいそんな思いが湧き上がってきます。

淡路島では1期生から始まって5期生まで24名…
こんなにたくさんの素晴らしいみんなとかけがえのない時を過ごせたんだと思うと本当に有難くて幸せで…

うん。幸せだなぁ♡

特に今回の5期生の受講期間というのは、私にとっても内側外側共に大きな変化がたくさんありました。
とても半年間で起こったこととは思えないくらい…

悲しかったこともあったししんどかったこともあったし。
もちろん嬉しかったこと、楽しかったことも。
そのひとつひとつが講習会で成長していく受講生さんとリンクするように私の糧となっていくのを感じ、やっぱりご縁ある人たちとは繋がっていることを実感☆

がっしり掴んでいたものを手放すと決めた途端にびっくりするぐらい楽にもなれた。
優しくもなれた。

なんであんなに執着してたんやろう?
今までなんて小さいこと考えてたんやろう?
って。

何ひとつ『わたしのもの』なんてないのに必死で掴もうとしてたんやね…

そんな自分も可愛いと思えた。


あらあら。
話がすっかり逸れてしまいましたが、感動のラストシーンを写真でお届け~♡

photo:01







photo:03



photo:04





これからもずっと仲良くしてね~♡




淡路島より愛をこめて♡
おかばやししゅうこ☆