青空市と桃色の空☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

仕事帰りに立ち寄った青空市。

最初に目に飛び込んできたのがこの箱入りトマト。

photo:01




おっちゃんが
「さっき入ったばっかりで一箱400円。」

えーっマジで~?

見知らぬお客さんと思わず
「安っ!買いましょう‼」
と意気投合して購入しました。

ここのおっちゃん、帰るときにいつも見送ってくれるのですが
「あんたの車、ええ車やなぁ。トヨタか?」
と毎度聞いてきます。

「ありがとう。マツダです。」
と毎度答えます。

オススメ青空市。



photo:02



この数分前が一番美しい桃色の空でした。
一番美しい瞬間はeyeカメラにおさめておきました♡


昨日は妄想が楽し過ぎて嬉し過ぎて涙が出そうでした。
今日はそれが実現することになりました。
めっちゃスゴイことや!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



淡路島より愛をこめて♡
おかばやししゅうこ☆