可愛いオンナになるためには☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

photo:01



今日はめちゃくちゃいいお天気でしたね☆
外回りしてましたが暑過ぎました。
一緒に仕事してた人とも話してたんですが、7月、8月の暑さは諦めもつくけど、この時期の暑さが一番しんどいな~って。

・・・あれれ。
単にお年のせいかしら?

そんな私が言うのも何ですが。

可愛いオンナになるための方法をお伝えしてみようかな~と。

いたってシンプル。



『可愛い』

って言ってもらうこと♡


自分で言うってのもありだけど、やっぱり自分以外の誰かに言ってもらうのが良い♡


『可愛い』
なんて言われたら
『めめめっそうもございません』
ってなりがち。

でも、でもあえて
『ありがとう。』
と言ってみる。

『ああありがとう』
でもOK☆

可愛くなるのは間違いない♡


『可愛い』
って言ってくれる人がいない方。
是非わたくしにご一報くださいませ。
いっぱい言って差し上げます♡

ホントは愛する人に言ってもらうのが一番いいんやけどね~♡

そうそう。
この前ある方のお話をお聴きする機会がありまして、パートナーとの関係がちょっと覚め気味とか恋愛モードから離れてきた時に、自然とまた盛り上げていく方法を伝授していただきました。

心当たりのある方。
是非わたくしにご一報くださいませ。
手取り足取り腰取り伝授させていただきます♡


photo:02



ブライダルで通ってくださっていたクライアント様よりハネムーン♡のお土産をいただきました♡

幸せ~♡



淡路島より愛をこめて♡
おかばやししゅうこ☆