いろんなこと☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。


ずっと幸せ☆淡路島deワンネスlife~ワンネス・オイルヒーリング~-image

どうも。

三歩下がって夫について行く古式ゆかしき日本の妻 おかばやししゅうこです。



GWも過ぎちゃいましたね。

来客が多く、お陰様で家の中がピカピカになりました。

やっぱり猫カフェせねば。



ずっと幸せ☆淡路島deワンネスlife~ワンネス・オイルヒーリング~-image



今日は大分と東京からのお客様。

淡路島→丸亀→淡路島 と移動。


ずっと幸せ☆淡路島deワンネスlife~ワンネス・オイルヒーリング~-image

最近ますます激しいシンクロも一瞬でその意味がわかる。

このタイミングでまた会えたのも偶然じゃないよね。



心が決まるから動き始めるのか、動き始めるのを深いところで知っているから心が決まるのか。

まぁどっちでもいいのだけど、決めると動くは連動してるということ。




あ~ついにまた動き始めたなぁ.....

あっちもこっちも。



ってことで、明日もまたイベントです。

見かけたらお寄り下さいませね。

島の蚤の市です。



そういえば、意味の分からないシンクロもあったんだったわ。

でもかなりびっくりのシンクロ。

仕事しててふとある知り合いの顔が浮かんできて、あ~そういえば子供ちゃんもずいぶん大きくなってるやろな~、ルカちゃんてかわいい名前やったよな~、なんて何気なく思ってて。

その後すぐ車に乗ったらなんとなんとスザンヌヴェガの「ルカ」が流れたんだよね~。


えっ?ただの偶然?

いやいや、それにしてもできすぎでしょ。

だって80年代半ばの曲やし。


というどうでもいい話と幸せな日々。




淡路島より愛をこめて♡
おかばやししゅうこ☆