決めなくても動かなくても☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

photo:01



春分を過ぎてようやく色々なことが動き始め...。
何も出来ずに同じ場所でくるくるまわったり踏み出しては引き返したりの時間。
何も決められずどうにも動けない・・・というよりは、何も決めたくないしどうにも動きたくない時間。
むしろ何も決めない動かないと決め込んでいた時間かも。

具体的な目標設定、引き寄せ...
そういったことが夢を叶えて理想の人生を歩むために必要だといわれる世の中にクルッと背を向けて(正しくは背を向ける前に思いっきりオリャッと蹴飛ばして)私は私が真実だと信じる方へ進めていると思う。

私にとって流れているものを止める、留めることは不自然で無理なこと。
現実的で具体的な目標を定めることも時には大切かもしれないけど、目標を定める瞬間も流れているわけだからそれが必ずしも正しいとは言い切れない。
以前の私はそのことに気付かず、目標を達成するまで「絶対やり遂げる!」ってずーっとその目標に囚われていた。
でもそういうのはもう今の私には必要ない。

かといって何も決めないのかとか何も目指すものがないのかと言ったらそうではなくちゃんとある。
魂の理想。
これがあるから具体的なことを決めなくてもちゃんと行き着くところに行けると信じられる。

先日お世話になっているワンネス整体さんが6周年を迎えられました。
ちょうど先生に出会ったのがその頃で、理想設定というのを知ったのも同じ頃だったな~って思い出した。
今思えば私にとっても人生の中で節目の時期だったかな。
あの頃は会う度会う度「またかよっ」って思うくらい理想を聞かれて正直会う前は目もうつろ...
今日はなんて言うとこかな~?って虚言癖一歩手前まで行きかけたけど、今となってはただただ感謝。
自分の魂が目指しているものを見つけて言葉にしてあげることって使命の一つなんじゃないかな。
気付かないままの人もたくさんいると思うけど、魂の理想を認識するのとしないのとでは人生の流れや輝きが全く違うように思うな~。

で、私の理想。
「究極の自然体」
これはやっぱり変えようがない魂の理想やね。
聞きようによっては好き放題楽してるだけやないかいっ!かも知れませんけど。

久々のブログが長文に。
最後までお読みいただきありがとうございました☆



淡路島より愛をこめて♡
ワンネス・オイルヒーリング認定セラピスト☆おかばやししゅうこ