限定モノと今気づいてよかったこと☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

photo:01



たまにはね。




photo:02



お正月に高知で買ってきた生姜のお酒。

限定二千本なんだって。

淡路島産のお野菜と共に。




今の私はとても人間らしさを味わっています。
普通がどんなもんか分からないし普通ってものがあるのかどうかも分からないけど、もしあるとするなら多分今の私はそのど真ん中にいると思う。


昔の自分を思い返した時、ものすごく恵まれた暮らしをしていたのに何か物足りなさを感じていた。

一体何だったのかな…?
ずっと謎だったけど、最近分かった。


それは感謝するということ。
外に対して感じていたわけじゃなく、求めていたわけじゃく…
内側に求めていたんやな、って。


まぁ、それも結果的にはその時じゃなくて今気付いてよかったんだと思う。




というどうでもいい話。
どうでもいい話はいつものことやけどね。





淡路島より愛をこめて♡
ワンネス・オイルヒーリング認定セラピスト☆おかばやししゅうこ