冬休みの出来事☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

photo:01



photo:02




おかぴー実家での宴会後は高知市内へ。
ひろめ市場はいつ行っても異様な活気 笑




photo:03



ここのカレーとシフォンケーキは絶品‼
移転前の小さなお店の頃からファン♡
シフォンケーキは県外発送もOK。
娘のお誕生日に予約してきたよ♡




photo:04



一言地蔵にめっちゃリアルなお願いしました 笑




photo:05



高知で見た夕日。
雪が舞っていました。



photo:06



雪化粧したあわじ花さじき。




photo:07



photo:08



photo:09




雪だるま。


そろそろ活動モードへ。
いい冬休みでした♡
今年の目標は…


ナイショ♡




淡路島より愛をこめて♡
ワンネス・オイルヒーリング認定セラピスト☆おかばやししゅうこ