豪華なセッション☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

【お知らせ】

淡路島ワンネス瞑想講座のお知らせはコチラ☆  


待望の九州初上陸!

福岡ワンネス・オイルヒーリングセッション会のお知らせはコチラ☆



素晴らしいワンネス・オイルヒーリング講習会のことはコチラ☆






今日は徳島のTちゃんと交換セッションをしました♪


私はTちゃんからスピリチュアルアロマ&カードリーディング&若石リフレクソロジーの贅沢コースを☆


スピリチュアルアロマもカードもやっぱり現在の私の状態がバッチリ出ていましたね~。



ずっと幸せ☆淡路島deワンネスlife~ワンネス・オイルヒーリング~-120130_1040~01.jpg



さらにそこから感じ取ったメッセージをサササっとその場で可愛いカードに書いてくれて感激☆



ずっと幸せ☆淡路島deワンネスlife~ワンネス・オイルヒーリング~-120130_1912~010001.jpg


リフレをする前の足裏診断もすごい!

見ただけで心と体の状態が分かるんやね~。


「優しくしてあげたいけど疲れてるから痛いと思う。」と・・・・・( ̄□ ̄;)!!

でも普段痛いのは苦手なはずなのになぜだか今日はグイグイやって欲しいと思っていた私。

そういえばスピリチュアルアロマでも普段はそんなに好まない香りをいい香りだと感じた。


この前のマヤンオラクルのメッセージが頭をよぎり、

「あっ あれから約2週間で私の中の何かが確実に変ったな。」

って思いがけず気づいたのでした。

繋がりますね~☆


そしてリフレ☆

Tちゃんが今日の私に必要な精油を選んでブレンドしてくれました。


うー グイグイ来るぅ~~~っ!

でも痛ギモーーー!

終わった後はスッキリ足が軽~い☆



しばらくしてから早速体に反応がはっきり現れて、リフレクソロジーってすごい!と実感☆

8時間ぐらい経過した今もまだ体の反応・変化は続いています。

また受けたい!



私から見たTちゃんはあらゆる面において「壮大!」「雄大!」☆

任せて安心、ついて行きたくなるタイプです☆


これから何かと時間を共有する場面が増えそうなのでとても楽しみです。


今日はセッションも豪華だったし、ハイクオリティーな世界のお話もたくさん聞かせてもらって楽しかった☆

素晴らしい休日になりました~♪

ありがとうございいました(*^▽^*)




淡路島より愛をこめて☆

ワンネス・オイルヒーリング認定セラピスト☆しゅうこ