キラキラ思いがキラキラ色に☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

それぞれの思いがそれぞれのイロとなり・・・☆


ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島-100828_1600~010001.jpg


このほかにもたくさんのイロが生まれました☆

見ている私も楽しかったです(^-^)♪


無事全員に幻のシフォンケーキも召し上がっていただけてホッ☆


最後はまったりお喋りして不謹慎な話題も笑いにかえて(^-^;)
昨日の人類進化論についてもちょっと披露させていただきましたわ☆

楽しすぎてまたまた時計見てビックリ~!


私の思いつき企画だったのに沢山の方にご参加いただけて嬉しかったです!

また企画しますね~♪(ちゃんと計画的に ^^;)



ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島-100828_2123~010001.jpg


韓国のお土産いただきました☆

有難う御座います☆
早速今夜使わせていただきますね♪


ネックレス等アクセサリーご注文くださった方、しばらくお待ちくださいませね(*^-^*)


ホントに楽しい1日でした☆

感謝~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



参加してみました。

よろしければまたもや夫が何か企んで家中のCDを事務室に集めている~にクリック!

ナニスンネン?!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 南あわじ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ