素晴らしい1日でした☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

週末は土日ともに実り多い素晴らしく濃いぃ~時間を過ごし、今日は少々頭ボケ気味でした。

いかんいかん。


ということで、記憶の新しい方から・・・・・。



27日に行われた月ちゃんのスペシャルハッピーパステルから☆


月ちゃんや参加してくれたしぃかちゃんのブログにその模様が上手くまとめられております。

ご覧下さいませ☆


月ちゃんブログ  → ☆☆☆

しぃかちゃんブログ  → ☆☆☆



秋麗の女神達聖春の女神達 にもパステルで参加してくれた月ちゃん。

月ちゃんのアートはどれもセンスがあって、何より心に響く心地よさがあるのです。


「絵を描く」というよりは「絵を奏でる」という表現の方がピッタリかも☆


そんな月ちゃんのパステル教室をまた開催していただくことになったとき、何となくふと

「教会へ行ってみよう」

って思ったのでした。


ちょうど日曜日だし近所に素敵な教会 もあるし、って軽い気持ちで。


でもでも!

やっぱりそのひらめきには意味があったのですね~~~♪


礼拝の後お食事をいただきながらジム&ダーラ夫妻とお話をしていて、午後からのパステル教室を教会で開催することになったのでした!



教会からの景色。


ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島


目の前にドーン!と霊峰先山が。

我家も見えてます。

ちょうど教会と先山の間にあるのです☆

こうやって見るといい感じ~♪



みんなの作品☆

ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島


あらら。数が足りません。

写っていない方、ごめんなさいです。

テーマは「十字架」。

自分の作品以外はプロ並みに見えるのは皆さん同じでしょうか?

自分では「描きたかったもの」はなかなか描けないけど、一緒にいる人がそれを描いてくれている。

不思議ですねぇ。



レベッカちゃんとの別れを惜しんだあと、我家へ戻ってヒーリングワークとターラさんのクリスタルボウル☆

ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島-100627_1712~01.jpg


この日は前日にも聴いていたせいもあるのか、また不思議な感覚を覚えました。

音の中にすっぽり入り込んだような、音に包まれたような感覚。

初めての感覚でした。すごーい!



あ~・・・今思い出してもじわ~んと感動が広がる1日。

良かったな~。楽しかったな~。って、心から思える。

こんな時間を持てたことも奇跡ですね☆


帰りにはまためーっちゃワクワクする企画も持ち上がり、ますます楽しみが増えそうです☆

これも思いつき発言したものが、偶然にもターラさんの以前からの夢だったとのこと!

うっそーん?!やるしかないやんッ!!

楽しみだにゃ~♪



おまけ。


教会プレスクールのトイレはこんなに可愛かったの~。

ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島-100627_1323~01.jpg


上からおもっきし覗けますよん。



おかぴー先生のプチ勉強会もありました。

ずっと幸せ・・・☆ ・・・from淡路島-100627_1758~010001.jpg

みんな自分の体のこと興味あるよね~。

真剣なお顔で聞き入っていました。




参加してみました。

よろしければプチのわりに話長いねんな~にクリック!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 南あわじ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ