Imagination of Cosmic Peace ~ 満月の癒し ~ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

以前お知らせしておりました今週土曜日に行われる「Imagination of Cosmic Peace ~ 満月の癒し ~」。

開催場所が変更となりましたのでお知らせいたしますね♪


噂に聞きしオシャレで素敵な瓦のギャラリーカフェ。

GALLERY 土坐 」さん。


私もまだお邪魔したことがなく、お話を伺っていつか行ってみたい!って思っていたのですが、こんな形で機会が訪れるとは・・・!


ちょっとオシャレ過ぎて私キンチョーしますけど(゚ー゚;

精一杯ターラさんのクリスタルボウルの前座を務めさせていただきます!


この日はちょうどクリスタルボウル演奏中の20時30分に満月を迎えるわけですが。

これだけでも奇跡みたいなのに、なんとー!


今年の元旦 に次いで2度目の満月月食なのですよ!

部分月食なのですが、ネットで調べましたところ20時38分に最も大きく欠けるそうです。

そして22時ごろにはまんまるお月様になるみたい。


・・・・・何か素敵なことがありそうな夜ですね('-^*)/

一緒に素晴らしいひと時を過ごせると嬉しいです☆


ギャラリーカフェ「GALLERY 土坐 」さんの地図。

http://www.daieibrand.com/07contact/map/map.htm




参加してみました。

よろしければ豆ばっかり食べ過ぎたらあかんねにクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 南あわじ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ