お散歩 | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

夕方娘とおうちを見に行った。
土曜日も学校があるので、子供達はなかなか見に行けませんから。
大工さんもいなかったので二人で中に入り、しばし夢を膨らませました☆

残念ながらハシゴがはずされていて2階には上がれず。
娘は自分の部屋を見たがっていましたが、またの機会に・・・。

その後周辺をお散歩しました。

家の前は驚くほどカントリ~♪
たんぼ、畑、川、公園(ゲートボール場?)。
「広々してていいとこやなぁ。」と娘。

でも国道から入ってすぐのところなので、実はそこそこ便利だったりする。
娘は本屋さんとミスドが近いのが嬉しいらしい。

そして帰りには
「早く家出来たらいいのに~。」と。

ほんまやね。
母も同感です。

しかし引越しの荷造りや掃除のことを考えると・・・(・ω・;)

ガンバリマス。