愛しの盆栽 | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

つかの間の1人の週末が終わりました。


近くで「さつき盆栽展」があったので見に行ってきました。

規模は小さいけど、私の心を奪う作品に出会った。

正確には、作品というより 「」 ですけど。


ラッパ?

分かりにくいけど、初めて見る苔。これなんて言うのやろ?

ラッパみたいな形。

めっちゃええわ~~~っ!

ここ探検したいしたいしたい~~~~~っ!!

こんな森ないかなぁ。あったら絶対楽しそーっラブラブ!



苔絨毯

これもこれも!めっちゃ気持ちよさそーーっラブラブ!

実は・・・・・ちょびっと触ってん音譜

感触は。。。ふわっじめっ って感じドキドキ サイコーーーっでした。


苔ばっかり見てたけど、出品者の人がいたのでちょっと気を遣いました。

ホントは苔もっと見たかったなぁ・・・。

でも、作品もヨカッタです。


載せたいけど、なんかサーバーの調子が悪いのかアップロードにえらく時間がかかりそうなので、また次回。

大きな盆栽もすごいな~って思うけど、私は小ぶりのものが好き。

花はあってもなくてもいいのです。

とにかくあの鉢の中におさまっている小さな庭が大好きラブラブ

いつか私も盆栽育てたいなぁ。。。

苔いっぱいの綺麗なお庭を造るねん。

あのラッパみたいな苔は絶対育てたいです!!