猫大脱走の巻 | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

朝起きたら・・・・・・

窓が開いていた。10センチくらい。

ガーーーーーン叫び 

ネコ全員大脱出!!

えらいこっちゃ!急いで夫をたたき起こし、カリカリ(えさ)片手に捜索開始。

あっさり捕獲されるチョコ。

続いて

「ほえぇぇぇっっ」と「怖かったよ~~~っあせる」と言わんばかりの情けない声で鳴きながら自首してきた豆とバニラ。

厄介なのは主犯のプリン。

姿は見えているけど、うかつに近寄ると逃走のおそれあり。

ここのところ脱走していなかったので、私たちの心配をよそに思いっきり朝の空気を楽しんでいる模様。

そうねそうね、雀さんがチュンチュン鳴いてるね。

鳩さんもポッポポッポ鳴いてるね。楽しそうやね。

でも家の中からでも見えるやん!

頼む~帰ってきてくれ~っ汗

絶対西には逃げないでくれ~~~!!

(東の住人の方が寛容なんです)

あまり刺激せずにじっと待つこと約5分。

自首してきました。

全員捕獲完了ーーービックリマーク

しかーし、全員足の裏真っ黒!!!

判決を言い渡す。

全員入浴の刑に処す。


私は廃品回収当番に当たっていたので、夫が全員をお風呂に入れました。


帰ってくるとみんな濡れて、一回りちっこくなってた。

そして妙にしおらしい・・・シラー


しばらくすると体も乾き、めっちゃフワフワいいニオイにラブラブ


チョコとバニラ。
何ユニット?

「この丸いのん 何ですか?」


「正解はプリンちゃんです。」


白丸

続いて豆です。

夫に抱っこされて、やられたい放題です。


もっとぉ


やめてぇ


しかし、抜け毛がすごい!

いやがるのを押さえ込んでコロコロの刑にも処しました。