発見! | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

コットン

今日ジャスコに行った。先日サンプルでもらったコットンが無くなったので化粧品売り場であれこれ物色。
大きいのがないなぁ・・・と思っていたら
    「4枚重ねのめくれるコットン」
なるものを発見!うっそ~ん
まさに今の私にピッタリのコットンではないですかっ!
サイズは普通だけど、これなら4枚にめくれるから十分です。十分過ぎます。
(ちずさんは大き目のコットンを3枚に分けて使っていました)

今日はこのコットンを使うのが楽しみで、ウキウキしながらお風呂にはいっていました。
やっぱりウキウキとかワクワクっていいんだわ。
お風呂では色々と気が付いたりひらめいたりすることが多いのだけど、今日も自問自答(?)してすっきりしました。
人が抱えている問題って、その人その人で大きさとか重要度が違う。私から見たら「うわ~っ!えらいこっちゃ。こんなん耐えられへん。」と思うようなことでも、その人にとってはそう大したことではなかったりまたその逆もあったり。結局その重さというのはその人にしか解らないのかもしれない。
・・・ということは、問題を抱えている人はそれを自分で解決しないといけないし、周りにいる人はその人を信じて見守ることが大事なんだなぁと。
自分も信じて見守っていて欲しいと思うしね。
あらら・・・何書いてるのかわけがわからなくなってきているけど、何となく、いえ、自分では大いに納得したのでした。そしてすっきり。

で、コットンの使い心地はサイコー!これは優れものだわ。
ますます美肌になりますぞ。