おかえりなさーい | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

帰ってきました。修学旅行から。
めっちゃめちゃ楽しかったようです ホントに楽しかったみたいで話が止まりませんでした。
やっぱり原爆関係は印象良くなかったみたい・・・。でもその他はサイコーだったと言っていた。よかった~。
ホテルも観光もバスの中もぜーんぶいい思い出になったようです。
5年生の時の自然学校も楽しかったと言っていて、いつも一学年下の娘は息子の「楽しかった~。めっちゃおもろかったでー」という報告を聞いているため、自分もとても楽しみにしている。
これが「サイアク・・・。全然おもんなかったわ」という報告だったら、きっと楽しくない、という先入観を持ってしまうだろうから、本当に息子の楽しい体験には感謝しています。

お土産にはもみまんとしゃもじを買ってきてくれました。もみまんは、事前にネットで普通のあんこ以外にもチョコやクリーム、栗、抹茶などがあることを調べていて、色々入っているものを買ってきてくれていました。美味しかったよありがとう。
宮島では焼ガキを食べたらしい。これが「めっちゃ旨かったでー!サイコーやった!!」そうで、それを聞いた娘は「え~いいな~。私も来年食べよっ。」と張り切っていた。
しかし息子によると、そんな屋台の立ち食いするのは野郎だけで、女子は食べていなかったとの事。そりゃそうやろなぁ。

お小遣いは上限いっぱいの8000円を持って行き、残金わずか500円。一泊二日で8000円てすごいなぁ しかも小学生。でも友達とお好み焼きを食べたりお菓子やお土産を買ったり、とかなり楽しかったようで、まあよしとしよう。

卵嫌いの息子が不在の昨夜、卵大好きな夫と娘、私の3人はここぞとばかりに卵料理を楽しんだ。
でっかいオムレツにかに玉、卵スープ。火曜日は偶然にもさくら卵が98円の日なので仕事帰りに購入し、一晩で1パック使い切りました美味しかった~