幼なじみ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

今夜は出先から携帯での更新。
今日2月11日は私の幼なじみの誕生日。
彼女とは保育園から中学まで一緒で、それ以降は別の学校に進んだ。
高校を卒業し、彼女は短大生、私は看護学生に。いつもオシャレして色んなところに遊びに行って楽しそうな彼女の生活に対して、私はいつもテストや実習、レポートに追われる日々。そのあまりに違う学生生活に、私はなんでこんなに苦しい道を選んでしまったんだ…とよく思っていた。卒業してからはお嬢様だった彼女は定職には就かず、家の手伝いやバイトをしながら相変わらず気楽な日々を送っていた。私は相変わらず苦しい日々。でも休みに帰省した時にはよく遊びに行ったり呑みに行ったりした。全く違う世界にいる彼女と会うことがいい気晴らしになっていた。私にとっては幼なじみだから気兼ねなく何でも話せる大切な存在だった。私が離婚問題で揉めていた時も彼氏と一緒に「いつでも力になるから」と言ってくれた。ありがたい。自分も色んな問題を抱えていただろうに…。それからしばらくして、彼女とは連絡が取れなくなった。彼女の実家のゴタゴタが原因で。数年前帰省した際によく遊びに行った彼女の大きな実家が無くなっていた。なんか寂しかった。私から彼女に連絡する術はないけど、私はずっと携帯の番号を変えずに連絡を待っている。元気で幸せならそ
れでいい。誕生日、おめでとう。