ハッピーバースデー! | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

亥年初の日記です。

お正月はあまりにもの~んびり~とし過ぎてしまいました。
頭がふにゃふにゃです。。。


本日は、娘の11歳のお誕生日。
ささやかですが、娘の好きなドリアやスイートポテトを作ってお祝いしました
いつのまにやら背も伸びて、最近では「太った太った」と、体型まで気にするようになっています。
キレイになるための本もたくさん持っていて、あれこれとミニ知識を溜め込んでおります。
先月の30日に、娘の仲良し4人組が夫のお店でちょっと(かなり?)遅れたクリスマスパーティーを開きました。
みんなでケーキを飾りつけしたり、お揃いのブレスレット(これはかなりの大赤字)やアロマヘアスプレーを作ったりして、楽しい時間を過ごしていました。
小5女子の会話は面白かった。
突然「なぁなぁ、想像と妄想ってどう違うん?」って言い出して、そしてそれについて真剣にそれぞれの意見を出し合ったり。
吹き出しそうになるのをぐっと我慢してました
結局小5女子の意見では、想像は勝手にいろんなことを考えることで、妄想はそれにHな要素が加わる、ということになってました。
んん、合ってるような・・・???

今日は11年前に産まれて来てくれたんだな~って思った。当たり前だけど。
幸せになってほしいな
今年はちょっとあったかい誕生日だったね