福山くんイカンです・・・ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

ハ・ニ・カ・ミ。。。

も~カッコよすぎます。福山くん。
「じゃあ もうちょと 一緒にいよっか

ひーーーーっ
私も久本さんと同じく「死ぬーーーっ!」って思いました。

くぅぅぅぅぅっっっ もう言葉になりません。
ってか言葉はいりません。
もーなんやねん? この身もだえしそうな気持ちは!!
いや~ええもん見せてもらいました。
あ~でも今夜は夢にも出てきて欲しいです。出てきてくれたら
   泣いてしまうかも・・・
って偶然milk teaの歌詞にもあったわね。
福山くん 女心もバッチリ分かってるんだから~

何年か前に長崎へ行った時、あ~ここ福山くんも歩いたことあるんやろな~、この街の中にあんなかっこいい人いたらめちゃめちゃ目立ってたんちゃうかなぁ、とかそんなことばかり考えていました。

福山くんのご両親、あなた方はあんなにカッコいい福山くんを産んで育てられて尊敬いたします。
お母さま、よくぞ福山くんを産んでくださいました

もっとトーク番組出て欲しいな~。でもその度に世の女性達はテレビの前で身もだえするんだろな~。

さ、またトーキングFM聴こーっと!
いや~それにしてもホンマにカッコよすぎ。イカンですわ。。。