今週2度目のデート | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

夫婦? ミックスソフト
今日は夫の出張にくっついて行った。夫が仕事をしている間、私は本屋で立ち読みしたり、海岸に車をとめてラジオを聴いたり。

仕事が済んでから、パルシェ でランチ。雨は降っていなかったけどうっすらと雲がかかったお天気で、いつもは綺麗に見える海もグレーがかっていた。
ここのランチは夫によると「結構おすすめ」とのこと。コースを注文しました。
メインは鶏肉のカレーソース添えみたいなの。お上品な味の割りにしっかり量もあり、満足満腹。黒胡麻プリン&ハーブティーまで付いていましたからね。くらむチャウダーも美味しかったです。

その後ちょこっとアロマショップを覗いたり、擦ると願いが叶うらしい白檀の木をスリスリした後、パルシェ定番の(?)ソフトクリームを食べました。私はラベンダーとバニラのミックス、夫はバニラ。久々に食べるラベンダー味のソフトクリームは美味しかったです。初めて食べた時は「うわっ!何この味ー。まずっ!!」と思ったけど、段々慣れてきたのか病み付きになったのか・・・。美味しいと感じるようになりました。

今週2度目のおデートでした。
月曜日のお昼はいいお天気だったので、海岸でお弁当を食べました。うだうだと話をして「ええ天気やな~。」とぼーっと海を眺めたり。
ふと海を覗くとおっきな魚!チヌでした。このチヌがまたぼ~~~っと泳いでいて、はっきり言って泳ぐ気無しって感じ。背びれが水面に出てたしね。
よく見ると近くにもう一匹同じくらいのチヌが。こっちはわかめが生えているところをさまよっているようでした。卵産むところを探しているのかな?なんて2人で話していました。
♂「おーい、まだ産む場所見つからんのか~~~?」
♀「もーうっるさいなぁ!ちょっと待っとき!!」
って言ってるんちがうかなぁ?などと勝手にお魚さんの会話を想像していました。
もう卵産んだかなぁ?
写メなので、うまく映っていません。すみません。