まずは一昨日の晩御飯・・・
鮭ハラミ、もやしとニラ炒め、タタキキュウリ、白菜とえのきの豆乳味噌汁でした![]()
寒くなってきたので、豆乳鍋が食べたいなぁ・・・と思っていたのですが、お味噌汁にしてみました![]()
かなり美味しくできて、次の日の朝は雑炊にしていただきました![]()
そして、昨日の晩御飯は・・・
ササミフライ(旦那さんはチーズ、私は青じそ&梅肉)、豚バラ野菜巻き(ほうれん草&人参)、マカロニサラダ、トマトスープでした
写真は私のなので、大根おろし&子ネギ&ポン酢でいただきました
旦那さんは・・・マヨ&ケチャップという高カロリーなソースで食べてました
フライだけでお腹いっぱいになったなったようで、サラダには手を付けていませんでしたが・・・![]()
最近、忙しい上に野菜を食べてくれてないので、口内炎が出来てしまったようです![]()
そして、本日は工房でお仕事をして、そのまま新潟入りです![]()
月曜日に帰って来ますが、これまた、工房でお仕事をしてから帰ってくるようです![]()
働き過ぎです・・・旦那さん・・・
体が休められたらいいのに・・・って思っていますが・・・
30日はお仕事はお休みですが、夜はシルク・ドゥ・ソレイユのトライアウト公演を見に行ってきます
なので・・・ゆっくりは寝れないけど・・・
楽しんできます![]()

