昨日の晩御飯は・・・
鳥肉と大根と人参の甘煮、カブと塩昆布のサラダ、カブの葉っぱの炒め物、もやしのお味噌汁でした![]()
久しぶりに和食だった気がします
久しぶりに食べたからかなぁ・・・日本人で良かった
って思いました![]()
旦那さんの帰りを待っての夕食でした![]()
2人で食べてると・・・発見![]()
ハート型の塩昆布
見つけた瞬間に、
「見て見て
ハートだよ
」
と、ちょっとはしゃいでしまいました![]()
小さな幸せでした![]()
最近、wii fitを日課にしてる私ですが・・・成果が着々と出てきてるようです![]()
仕事を辞めて、外にもあまり出ず・・・という生活を送っていたので、すぐに出てきたのかも・・・
かなり出てたお腹が段々元に戻りつつあります![]()
そして、下に下がってきていたお尻もちょっと上がってきています![]()
そして、プルプルしてた二の腕がスッキリし始めました![]()
楽しくやれて、意外と真剣にやってるのでまだ続けられそうです![]()
旦那さんの誕生日&クリスマスプレゼントに買ったはずなのに、私が沢山使ってます![]()

