またしても、昨日の夜、喧嘩しました・・・![]()
大抵、車で出かけてる時に車の中で喧嘩します![]()
お腹が空いた時、眠い時に起こる喧嘩・・・![]()
本当は、今日は潮干狩りに行く予定になってたんですが・・・
旦那さんが、キャンセルの電話をしてしまっていて行かなくなりました![]()
一緒に行くはずだったお友達ファミリーのお子ちゃまに、
明日、9時に海だよ~~~![]()
と約束してた旦那さん。その約束を裏切った事は私には許せません![]()
いくら喧嘩してても、これは私達の問題なんだから、他の人に迷惑掛ける事は許しません![]()
と激怒りして、お話合いです![]()
毎回こうやって、喧嘩した後にとことん話し合いをします。
こんなに喧嘩して、もうヤダ!!!って思うけど、運命の人だからなんでしょうか??
お互いに認めるしかないなぁ・・・と自分の中で納得させて終るんです![]()
喧嘩をせずに、上手くやっていける日がくるのかなぁ・・・と思いつつ、喧嘩をしつつ頑張って2人で歩んでおります![]()
喧嘩をしない夫婦が羨ましい・・・![]()