14w5d お腹の変化 | ♡初めての子育て記録♡

♡初めての子育て記録♡

交際5年、結婚5年目、妊活2年半→2022年12月に男の子出産しました♡2022年9月マイホーム♡
旦那と息子が大好きすぎる30代専業主婦です♡




昨日は、かなり久しぶりに23時前まで起きて
旦那とおしゃべりをしていましたニコニコ
 


もう2ヶ月くらいは、遅くても
21時半には寝ていたので
夜更かしをした気分です!!



気持ち悪さと胃もたれの感じ
嗚咽は、まだありますが
吐かなかっただけで大進歩です照れ



そのおかげか体重が1キロ増えました飛び出すハート


妊娠前からはまだマイナス5キロですが
この調子で食べられる物が増えますように!



そして先週くらいまで、お腹が出ている感じは
全くわからなかったのですが
少し出てきたような気がします。


しかし寝るとペタンコになるので
???という感じですびっくりびっくり


ただの脂肪と便なのかなとも思います。



あとは、お腹の毛だけが
フサフサになってきました。


全身脱毛完了させていたのに、
やっぱり生えてきてしまうのですねチュー



産後ツルツルに戻ってくれたらいいですが
どうなんでしょうかね。




そして今日も旦那は16時半には
帰ってきてくれるので楽しみですラブ


毎日一緒にいるのに毎日早く会いたいです!