志望校判定模試、過去一で悪かったです。

国立必勝ダメでした。

まだ基準出てないけど、出る前からわかるような結果。

どんどん、過去一を更新しています💦

悪い意味でーー。


今後、立て直しをはかるにあたって、塾の先生のご意見を聞きたいなって思うんですが、

塾が設定する個人面談以外にコンタクトをこちらから取ったことも、塾から連絡きたこともありません。


結構、親にも手厚い塾とも聞くのですが、うちの校舎は大規模だからか、何もなし。

皆さんはまめに連絡取ったりしてるのでしょうか。


もう中学生だし、親が出ても仕方ない、娘が相談するしかないと思いつつ、モヤモヤしてます。


昨日は娘ともいろいろ話しましたが、どこまで響いているのかなー。